ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おNEWのハーネスとヌードちゃん!!
どんよ~りな朝を迎え、ときどき雨が降り、寒いです。
今日は、小暑&七夕ですね。北海道の七夕は、8/7のところが多いです。

7月6日(月)のこと。

2015/7/7

お誕生日いただいた、ハーネスでお散歩です。

2015/7/7

おニューの物が大好き。おやっ、なにかお忘れでは…そろそろ、朝から初夏の陽気になってきたので、ヌードちゃんで。

2015/7/7

毎朝、お会いする方々に“お洋服、どうしたの”と聞かれました。

2015/7/7
 キャバ子がこい。

ハナが来ればいいのにと思いながらも、のこのこと言うとおりにしてしまう、過保護です。

2015/7/7

2015/7/7

どちらも、ばっちり。

2015/7/7

きょとんしたお顔。

2015/7/7

なにか言いたそうだったり。

2015/7/7

笑いだしたり。

2015/7/7

怒ったり。

2015/7/7

満面の笑顔で返してくれます。

今日は不安定なお天気だけど、週末にかけて、いよいよ夏本番。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

