ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


駿馬の町へ行ったはずなのに。。。
休日はあっという間、平日もあっという間、1日が早いです。
朝からとてもいいお天気、お洗濯がはかどりました。

7月5日(日)のお出かけのこと。

2015/7/6

ライオン丸しっぽふりふり、率先して歩きます。

2015/7/6

2015/7/6

河川敷が黄色い花の咲くたんぽぽ畑。って言ってなかったかな。

2015/7/6
 たんぽぽじゃない。

2015/7/6

見ごろは5月、パパの調べミス。

2015/7/6

パンダちゃんオブジェ。

2015/7/6

ゾウさんもいました。

2015/7/6
 また、くればいいしゃ。

2015/7/6
 からからでしゅ。

日差しはたっぷりですが、保冷剤を巻くまでの暑さじゃなかったです。(この季節のドライブは常時、保冷剤を持参しています)

2015/7/6

はい、どうぞ。

2015/7/6

2015/7/6

雲が広がってきました。

2015/7/6

2015/7/6

ミルトさんにて。

2015/7/6

パンetcを調達してきました。

2015/7/6

明るくなってきました。こちらでいただくことに。

2015/7/6
 しょのての、きっとくれるはじゅ。

一生懸命念じています。

2015/7/6

2015/7/6

ガン見勝ちです。

2015/7/6

2015/7/6

食べた後は、お口の周りを拭き拭き。
ハナは、食べ物だと勘違い。

2015/7/6

レ・コードの湯ホテルヒルズで立ち寄り湯。

2015/7/6

わんちゃんNGなので、パパだけ。

2015/7/6

2015/7/6

お決まりのおデザで大満足。

2015/7/6

レコード館と隣接されている道の駅にて、濃厚で美味しかったです。

なんとか、お天気には恵まれましたが、少し肌寒かった。
むかわ~日高~新冠と、お馬さんの町へ行ったのに、お馬さんのお写真が1枚もない…お写真を整理して気づいた、おバカ夫婦。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

