ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


泣いて笑ったキャバちゃん会♪♪
久しぶりの青空。爽やかな風が心地よく、やっと初夏らしさが戻ってきました。

7月2日(木)のこと。

結局、雨の心配もなく楽しいひと時を過ごしてきました。

2015/7/3

電車に乗り込むまで、お顔だしOK。

2015/7/3
 でんちゃがきまちた。

2015/7/3

ちょっとだけお顔だし、車掌さんがきてもなにも言われず…そんな問題じゃない、きちんと守りましょう。

2015/7/3

茶々丸母さんからお誘いをいただき、お久しぶりのひまわりちゃん
残念ですが、ここに茶々丸君はいません。きっと、どこかで参加してたよね。

2015/7/3

こちらも、お久しぶりのMARON君

2015/7/3

なにかと用が重なり、キャバちゃん会のお誘いに参加できず、皆さんとお会いするのは久しぶりです。

2015/7/3

泣いて、笑って、しゃべって、食べて…と。
茶々丸君のお話は辛かった。一緒に涙してしまいました。

2015/7/3

1人、黄昏ています。

2015/7/3

女子会は、話は尽きることなく…いつまでも、話していられますよね。
が、そうはいかず、帰りも電車でお利口さん。

2015/7/3

行きも帰りも、たくさんの方にお声をかけていただきました。
と~んでもないのが“しつけなっていますね”と、ホント、しつけなんてしていません。性格、ビビリなだけです。
でも、ちょっと嬉しかった。

2015/7/3

茶々丸母さんmaronmamaさん、お土産ありがとうございました。
また、ご一緒して下さいね~。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

