ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お出かけ前にささっと!!
太陽さん、早く戻ってきてくださいな。しばらく、お会いしてませんよね。

2015/7/2
 いっちゃうのね。

2015/7/2
 しゃびちいな。

昨夜はペット委員会があり、パパとお留守番。
後ろ髪引かれながら、行ってきます。

2015/7/2
 わん、ちゅ、しゅり…。

数えなくても、全部ハナのだから心配しなくても…いやらしい娘。

2015/7/2

このままでは食べません。

2015/7/2
 あじわってるのしゃ。

遊んでないでお食べっ。
 
2015/7/2

2015/7/2

2015/7/2

軸は食べられません。

2015/7/2
 えっ、しょうなの。

2015/7/2
 ハナはたべれるよ。

今年初物のさくらんぼをいただきました。甘かった。

7月2日(木)のこと。

2015/7/2

雨上がりコーディネートで。

2015/7/2

わざと入りたがる水たまりへ。

2015/7/2

朝はまだまだ、肌寒いです。

これから、2人で電車に乗ってお出かけしてきます。
午後から雨、気にならないよ~。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

