ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お花と2ショットで盛りだくさん!!
今日から7月、あいにくの雨からのスタートです。

2015/7/1

いったい、お日さまはどこでなにをしてるんでしょう。しばらく、会えていません。

6月30日(火)のこと。

2015/7/1
 きょうのこーしゅは、どうちようかな。

2015/7/1

2015/7/1

2015/7/1

2015/7/1

2015/7/1

2015/7/1
 あいよ。

呼ぶと。

2015/7/1

2015/7/1

2015/7/1

すべて、カメラ目線いただきっ。

2015/7/1

次兄一家が、夢の国TDLへ行ってお土産を買ってきてくれました。
いいな~。

ジメジメ、ムシムシ、いい加減カビが生えてきそう。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

