ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


回復の兆しすら見えない!?
う~ん。

2015/6/29

これのどこが、お天気回復なのよ~。
TVでもラジオでも、次第に青空が広がるでしょう…って言ってるのに。

2015/6/29

この娘は、雨さえ降ってなければいいのです。

2015/6/29
 もでるになりしょうなばちょは。

2015/6/29
 みちゅけまちた。

2015/6/29

落ちていたハマナスの花びら。

2015/6/29

お怒りですね。

2015/6/29

2015/6/29

ご立腹でも、しっかりモデルをこなします。

2015/6/29

2015/6/29

今日は不機嫌ですね。

2015/6/29
 ハナはいちゅもごきげんでしゅよ。

チョロベロ、大好きな1枚です。
青空は期待できません。洗濯いっぱいしたのに。

明日からまた、3日間くらいぐずぐずしたお天気が続きそう、気が早いけど週末はスカッと晴れてほしいわ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

