ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


鍼灸治療=現状維持!!
ホント、すっきりしないお天気が続きます。
午後から雨だってさ。

2015/6/27

今朝のお目覚めもよく、3人でお散歩へ。
ライオン丸しっぽが高らかに。

2015/6/27

2015/6/27

以前も書きましたが、ハナのカメラ目線はおやつなし完璧です。
モデルの後にもらえるとインプットしてるからかな。

2015/6/27

カメラを向けると。

2015/6/27

公園ではルンルン。

2015/6/27
 これでいいのだ。

2015/6/27

8回目の鍼灸治療Dayです。
その前に、西野神社へ寄り道してもらい、お守りを買ってきました。

2015/6/27

実習生のお姉さん。

2015/6/27

理想の体型とお褒めをいただき、鍼灸の開始。

2015/6/27

2015/6/27

オゾン療法。

2015/6/27
 しぇんしぇい、だいじょぶかな。

パパと先生が共通の趣味の話で盛り上がりすぎて、話に花が咲き大笑い。
最後に先生が“手は抜いてませんからと…。

“変形性脊椎症”のほうは完治したみたいですが、ときどき通うつもりです。
心雑音も進行なし、咳も出てないし、鍼灸後は雑音がしないほど良好。お口もお耳も問題なし。

【診察代】
再診=648円円
鍼灸併用=4,104円
小計=4,752円
▲2,376円
合計=2,376円


今週はのんびりDayです。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

