ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お留守番ですが…。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
もう週末金曜日。1日、1週間があっという間ですね。

6月25日(木)のこと。

2015/6/26

ライオン丸しっぽふりふり。

2015/6/26
 まけちゃうよ。

大丈夫、今日のファイターズは移動日だし。
24日の試合で、大谷翔平投手が連敗を5で止めてくれたしね。TV観戦も気持ちよかった。

2015/6/26

ナイスショット。

6月26日(金)のこと。

2015/6/26

ここ数日、濃霧注意報の朝。

2015/6/26

2015/6/26

2015/6/26

お花の前にくると。

2015/6/26
 あのしゃ~。

おやつでしょ。

2015/6/26
 どうちて、わかったの。

ハナが立ち止まって、なにか言いたそうなお顔のときは。

2015/6/26

ハウスに毛布を敷いただけで。

2015/6/26

お留守番とインプット済み。

2015/6/26
 きぃちゅけてな。

よろしくね。
お薬をもらいにと定期検診へ行ってきました。

日中はつかの間の青空、洗濯がはかどりました。
土日もぐずぐずしそうな、どんよりらしい。いつものお散歩で終わりだね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

