ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


今年のサマーカットはしっぽに注目!?
セカンドバースデー、うちの娘記念日に、お祝いのメッセージをくださった皆さま、ありがとうございます。
お忙しいところ、本当に感謝です。
こんな母娘ですが、これからもよろしくお願いします。

6月24日(水)のこと。

どよ~んな毎日、お日さまがなかなか目覚めてくれません。
今年もこの季節がやってきました。

2015/6/25

サマーカットシーズン到来、3mmカットです。
トリマーさんに“ハナちゃん、とても9歳には見えないね”と…。

2015/6/25

お耳の裏側もキレイにしていただきました。(ちょっと、見えづらいわよね)

2015/6/25

9歳2ヶ月、まだまだベビーフェイス。

2015/6/25

しっぽをライオン丸カットにしてみました。

2015/6/25

パパに内緒、大うけでした。

2015/6/25

見返り美人。

2015/6/25
 らいおん。

2015/6/25

お疲れなのに、しっかりモデルを務めてくれました。

2015/6/25

ちょっと豪華なディナー。

2015/6/25

ハナのお誕生日にいただいた、ネーム入りの器を使わせていただきました。

2015/6/25
 はようしぇ~。

2015/6/25

2015/6/25

2015/6/25
 うまかったぁ。

体力は確実に衰えてきていますが、無理をしない、させないよう、これからもたくさんの思い出を作っていこうね。
ハナちゃん、ありがとう。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

