ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


ハナが誕生した日♪♪
今日6月24日は、セカンドバースデー、うちの娘記念日です。

2011/6/24
6月24日、お迎えしてすぐの撮影。

わんちゃん嫌いのパパが、ハナに一目ぼれをし、娘に迎えて9年が経ちました。
ハナと最初の出会いは6月18日、2人で初めて入ったペットショップ(ずっと拒否し続けていたのに、この日はパパから入ってみるかと…ハナが呼んでいたのかも)、まったくその気がないと思っていたパパから“この子、ずっと俺を見てるさ…連れて帰るか”驚きの発言でした。
しかし、わんちゃん嫌いな人が一目ぼれしただけでは、1週間話し合い、考えて出した答えが。(キャバ子は、実家にいるときからわんちゃんと暮らしていたのでお迎えしたかった)
1週間、待っていてくれてありがとう。

2015/6/24

パピーのころはカメラ大嫌いだったのに、今は自らいろいろな表情、カメラ目線をくれます。

2015/6/24

おちゃめ。

世界にたった1人のハナ、世界で1番ハナが好き。
なにも言うことがない、お利口さんな娘。
ハナのおかげで、たくさんのお友達とご縁をいただきました。
ずっと一緒、どんなことがあっても、あなたを守ります。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

