ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


保冷剤はじめました!!
6月23日、9歳2ヶ月を元気に迎えることができました。

梅雨のないはずの北海道ですが、例年梅雨らしいお天気が続きます。
どよ~ん、ときどき、霧雨。

2015/6/23

1日の始まりはお散歩から、しっぽふりふりが元気印。

2015/6/23

クンクンしているところを激写しようとしたら、カメラに気づき。

2015/6/23
 とうしゃちゅはよくないよ。

2015/6/23

いつも通りに歩いてきたのに、物足りないのか1人遊びを始めちゃいました。

2015/6/23

元気な証拠ですね。

2015/6/23

2015/6/23

ハナちゃん、上手~”と言うと、得意気に。

2015/6/23

親もバカなら、娘もおバカ。

2015/6/23

なんと言われようがいいのだ。

2015/6/23

18日、お家でも保冷剤はじめました。
我が家は、午後になると西日が半端なく、リビングがサウナになります。
保冷剤大好きですが、ここ数日は蒸してるようでひんやり。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

