ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


余裕の笑顔で走り去る!?
Happy father’s day

2015/6/21

清々しい青空が広がりました。

2015/6/21

マラソン大会の朝、こだわりの軽食を食べて。

2015/6/21

今日は、ハナの生息地のマラソン大会、ハーフ(21,0957km)にエントリーです。
数十年、ほぼ毎年エントリーしていますが、初めてと言ってもいいくらい、快晴の中、走るのは。

2015/6/21

お見送りがてらお散歩へ。パパはお先にぃと…。

2015/6/21
 もうくるかちら。

今、ばぃばぃしたばかりでしょ。

2015/6/21
 パパ、いちゅいったの。

2015/6/21
 あとで、あえるからいいっか。

2015/6/21

1度戻りますよ。

2015/6/21

2015/6/21

気づいたみたい、余裕の笑顔で走ってきました。

2015/6/21

お友達も応援に駆けつけてくれました。

2015/6/21
 はちれ~。

2015/6/21
 いっとうちょう。

先頭の人と差がありすぎ、1等賞は無理です。
タイムはそこそこだけど、満足しての完走だったみたい。パパが楽しけりゃ、それでよし。
早いもので、前半の3大会が終わりました。次は、8月末のフルマラソンに向けて。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

