fc2ブログ

み~んないなくなっちゃうね!!

週末金曜日、パパのお弁当作りはお休み(会社帰りはランニング)です。

2015/6/19

早く目が覚め、ハナも起きてきたので、AM5:00にお散歩へ。
ピリッと肌寒かったけど、早朝の空気は気持ちよかった。

2015/6/19
 きゅうちゃん。

とっておきの1枚。
信号が赤のときはお座り、だけどすぐに変わりそうだったので“もう青に変わるよ”って言ったら、こんなお写真が撮れました。
きゅうりとは、ひと言も申しておりません。

2015/6/19

2015/6/19

2015/6/19

いいお顔して走っています。

2015/6/19

ロングリードで、思いっきり走らせてあげたい。

2015/6/19

この後、お家のことを済ませ、お留守番をお願いして実家へ。21日は父の日なのでプレゼントを。

サビシ━(*´・ω・`*´・ω・`*´・ω・`*)━ィ…

2015/6/19

仲良くしていただいていたお友達が引っ越すことになり、先日ご挨拶に来てくださいました。
お話を聞いとき、とてもショックでした。
わんちゃんつながりで、ハナをお迎えたときからのお付き合い、ランチへ行ったり、お互いのお家でお茶したり、とても頼りになるお姉さんでした。
隣市なので、落ち着いたらランチでも行きましょうねと…。

2015/6/19

ハナも大好きなママさんでした。

2015/6/19

今すぐではないけど、もう1人お引っ越しが決まっています。
ハナをお迎えしてすぐにお声をかけてくれ、好き勝手言えるお母さん的存在だったのに。

2015/6/19
 しゃびちくなるね。

寂しいお話しか聞かないね。

今週末は、なんとかお天気はもつみたい。
スポンサーサイト



プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)
2006/4/23~2021/6/3🌈

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
script*KT*
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR