ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ばっちり決まっています!!
2015/6/18

昨日も今日も、キレイな青空の下でお散歩。このお天気が続くといいね。

6月17日(水)のこと。

2015/6/18

しっぽびゅんびゅんなびかせ。

2015/6/18
 ちっぽをとるなら、おかおもね。

どんだけ、カメラが好きなんだか。

2015/6/18
 おひしゃまがきもちえぇ。

いいお顔。日差しの力ってありがたい。

2015/6/18

キュンな笑顔。

6月18日(木)のこと。

2015/6/18

毎日、自ら進んでお散歩へ、元気なことに感謝して。

2015/6/18

2015/6/18

おちゃめなポーズも。

2015/6/18

2015/6/18

眩しくて仏頂面だけど。

2015/6/18

どんなポーズもこなせます。(親バカにはかまわないで)

2015/6/18
 たっくしゃん、とれたね。

2015/6/18

うふっ。

┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ

木曜劇場“医師たちの恋愛事情”の最終話です。
楽しみが減っちゃうけど、守田先生と千鶴先生の恋の行方は…。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

