ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


毎朝どよ~ん!!
やっと、日差しが戻ってきました。

ここ数日、午前中はどよ~んなお天気が続き、そんな中でもハナは元気いっぱい。

6月13日(土)のこと。

2015/6/17

今日は、ゆっくりしてられませんよ。

2015/6/17

2015/6/17
 しょういえば、ちとりいない。

今ごろ気づくか。

2015/6/17

いくらなんでも、このお時間にパパをお付き合いさせるのは…。(AM6:00)

2015/6/17
 じぃちゃんていくの。

だけど、今日は遊びじゃないからね。

2015/6/17

聞いちゃない。

2015/6/17

2015/6/17

あ~あ、焼肉食べたかったな。う~ん、ケーキもな~。
我が家が参加しなかったから、お天気がいいほうに変わったのかも…。

6月15日(月)のこと。

2015/6/17

この日も、どよ~んな朝を迎えてのお散歩。

2015/6/17

2015/6/17

カメラ目線ばっちり。

2015/6/17

2015/6/17
 よんだか。

2015/6/17

2015/6/17

てくてく歩く姿がかわゆす。

6月16日(火)のこと。

いつになったら、すっきり晴れるのかしら。

2015/6/17
 こっちは、やだっていてるのにぃ。

ハナが向かって来たんでしょ。

2015/6/17
 しょうだったっけ。

2015/6/17

2015/6/17
 あたちをわすれないで。

はぃはぃ、どうぞ。

2015/6/17

2015/6/17

チョロベロ。

久しぶりに、洗濯ものをお外に干せてうきうき。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

