--.--.----:--


2015.06.1514:20

ぐるっと後志!?

どよ~ん。
ムシムシしています。

6月14日(日)のこと。

2015/6/15
 ひじゃちがあちゅいでしゅ。

1ヶ月後にまた来るとは…グラウビュンデンさんでブランチです。
それだけ、大好きなお店です。

2015/6/15

注文を取りに来たお姉さんをガン見。お姉さんは、注文を取りながらも微笑んでくれました。

2015/6/15

1ヶ月前は、ぶるぶる震えながら食べたので、今度は暖かいときに来たいねって…テラス席がちょうどよかったです。

2015/6/15

ここに来てまできゅうり。

2015/6/15

かわゆす。

2015/6/15
 いま、いしょがちいからあとでね。

通る人皆さんがお声をかけてくださり、大注目を浴びました。
“おしゃれなわんちゃん、お嬢様みたい…食べてる間もおとなしいね”etc。

2015/6/15

ライ麦パンの端っこをおすそ分け。

2015/6/15

咥えたところで待て。

2015/6/15
 う~ん、おいちいわ。

2015/6/15

2015/6/15

旭ヶ丘公園を散策。

2015/6/15

なんと、一面に芝桜が、これで終わりかけなんだって。

2015/6/15

2015/6/15

ここで見られるなんてね。

2015/6/15

2015/6/15

2015/6/15

2015/6/15

どんなポーズにも応えてくれます。

2015/6/15
 もういいだろ~。

親バカ撮影会。
昨年のフォトコンテストで入賞し、すっかりその気になった夫婦は、春のフォトコンテストにも応募しようかと、2通応募できるんですが、1枚は決まっていたけどもう1枚はどうしようか迷っていたので、ちょうどよかった。
まだまだあるので、じっくり選ばなきゃ。

2015/6/15

2015/6/15

撮影会、お疲れさま。

2015/6/15
 うっ。

ゆっくり飲まないからでしょ。

2015/6/15

幽泉閣さんにて、立ち寄り湯。
とても温まる湯で、朝方までぽかぽかでした。

2015/6/15

ドライブ恒例のおデザ。

2015/6/15

ほぼ半分、ハナの胃袋の中へ。
しかし、お腹を壊すことなく丈夫です。

ちょっとだけ、リフレッシュできました。
プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアカレンダー♪
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
