ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


雨上がりの後もまた楽し!?
朝からどんより。今にも雨が降りだしそうだよ。
週末まで晴れなしか…。

6月8日(月)のこと。

2015/6/9
 おはよん。

雨上がり、雨の日コーディネートで。

2015/6/9

2015/6/9

遊んじゃった。

2015/6/9
 かまってられん。

2015/6/9

ちゃんと、ポーズを取ってお付き合いしてたじゃん。

2015/6/9

雨上がりは水たまりへ向かいますが、濡れるの嫌いなのに水たまりは平気。

2015/6/9
 ちらん。

おかしな娘。

2015/6/9

2015/6/9

つんつんしたくなる、お口ぷっくり。
晴れてきたよ。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

2月以来また、眠れない日々が続き、精神的にやられ気味ですが、身体的には本当に元気いっぱい。
自分で解決するしか…なにもかも知っているのはハナだけです。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

