ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


自信があったはずの応援成績は!?
1週間のスタート。週間予報を見ると、今週はぐずぐずしたお天気になりそうです。

6月7日(日)のこと。

2015/6/8

6月最初のマラソン大会はハーフマラソン(21.0975km)にエントリー、AM3:00起きの、AM4:00出発、千歳へ行ってきました。
1万人を超える大きな大会、会場から1番近い駐車場を確保するには、このくらいに出なきゃ。
3年前からエントリーしていますが、今のところ3年連続お天気に恵まれています。(今年は若干、雲が多く肌寒かったけど)

2015/6/8

無事に駐車場を確保できたところで、こだわりの軽食です。

2015/6/8
 くれ、くれ、くれ。

ひと口あげていました。

2015/6/8
 ばしゅにのってくるなよ、あとでおむかえにいくからね。

駐車場からお見送り。

2015/6/8

お外は風が冷たく肌寒いけど、日差しが差し込むと車内はエアコンをONにしててもあちち。

2015/6/8
 かいてきぃ~。

今年初の保冷剤を巻きました。持って来てよかったです。

2015/6/8

そろそろ、お迎えのお時間です。
先日のマラソン大会で活躍できなかったサンバイザーで姿、どう。

2015/6/8

2015/6/8

2015/6/8
 パパににおいがちてきまちた。

2015/6/8

2015/6/8

おとなしく、しっかり見ているハナに、周りの方や通りすがりの方から、たくさんのお声がかかりました。

2015/6/8

待てど暮らせど、やっときました。

2015/6/8

手を振るくらいの余裕あり、本人も好タイムかと思いきや、昨年より3分遅れのフィニッシュ。

2015/6/8

2015/6/8

屋台が出ていたので、そちらで食べるつもりが満席、そのままお持ち帰りして車内でランチタイムです。

2015/6/8
 しょのままで。

2015/6/8

エゾ鹿の串焼きをおすそ分け。

2015/6/8

手についた肉汁をクンクン。

2015/6/8

2014/6/2

昨年同様。

2015/6/8

施設に隣接された、お野菜の直売所でゲット。
長ネギ1束80円、キャベツ1玉180円と、いつも買うお店より、断然お安い。

2015/6/8

2015/6/8

コウリンタンポポがいっぱい。

パパをはじめ、参加されたランナーの皆さん、お疲れさまでした。
6月は、もう1大会あります。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

