ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナさんの百面相なり!!
冷たい雨が降り続いています。

6月3日(水)のこと。

2015/6/4
 きょうもよろちくな。

こちらこそ。

2015/6/4
 あたらちい、おはなしゃんがいっぱいだよ。

2015/6/4

2015/6/4

毎日お散歩をしてると、たくさんのお花さんに出会えます。

2015/6/4

表情豊かな娘。

2015/6/4

文句を言いたそうなお顔。

2015/6/4

お話し中。

2015/6/4

お笑い。

2015/6/4

おねだり。

2015/6/4

お口ぷっくり、この表情が大好き。

2015/6/4

真顔。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

2015/6/4

塩パンにはまっています。
よく行くパン屋さんのを撮ってみたけど、お出かけしたときに、あちこちの塩パンを食べてみたいです。

┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ

木曜劇場“医師たちの恋愛事情”の9話です。
来週で終わりかな…今夜もどきどき・わくわくです。野球も…5連勝に向けて、頑張れ日本ハムファイターズ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

