ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


だって、女の子だもん!!
天気予報通り雨になってしまいました。

6月2日(月)のこと。

2015/6/3

すたこらさっさ。

2015/6/3

2015/6/3

なにかお怒りのようですね。

2015/6/3

2015/6/3

2015/6/3

藤の花がキレイです。

2015/6/3

ハナちゃん、ポーズして”とお願いをしたら。
助手がいないけど、なんとか様になってるかな。

2015/6/3
 おとこのこってだれのこと。

お耳になにか付いてますよ。

2015/6/3
 え~どこがだよ。

通りすがりの方に男の子と間違えられてしまいました。

2015/6/3
 あっかんべーだ。

そんなことしないの。“優しいお顔立ちの男の子ですね”って言ってくれたし、女の子ですが…って訂正したら、謝ってくれたからいいでしょ。

2015/6/3
 しょんなことじゃない。

きっと、お洋服で判断されたんでしょうね。

2015/6/3
 だって、おんなのこだもん。

強めの雨、明日まで続くらしいよ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

