ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ボツにしようか迷いつつ…もっ!!~弐の巻~
今週はお天気に恵まれ、洗濯日和です。
昨夜は一睡もできず朝を迎えました。

5月27日(水)のこと。

2015/5/30

輝く海。

2015/5/30

2015/5/30
 もんくあっか。

ひとっ言も申しておりません。

2015/5/30

ハナのお顔もキラキラ。

2015/5/30
 ちとりであしょんでろ。

2015/5/30

2015/5/30

2015/5/30

ぼっー。

2015/5/30

あっ、気づいた。

2015/5/30
 とうしゃつちたな。

2015/5/30

5月28日(木)のこと。

2015/5/30

てくてく歩いて。

2015/5/30

アイコンタクト。

2015/5/30

2015/5/30

2015/5/30

2015/5/30

2015/5/30
 まけだな。

そう、ハナにファイターズユニを着せてお散歩したせいで、この日の試合は負けちゃったよ。

5月29日(金)のこと。

2015/5/30

気持ちいい青空。

2015/5/30
 いしょがなきゃ。

2015/5/30

可愛いお花を見つけて。

2015/5/30

ルピナスが咲き始めました。

2015/5/30

菖蒲よりも真剣。

2015/5/30
 いちゅまでも、なかよちでね~。

2015/5/30

最高のスマイル。

2015/5/30

行きも帰りもてくてく、元気いっぱい。

パパは、来週の大会に向けて長距離ランニングへ。
今夜は早めに睡魔が襲ってきそうだわ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

