ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


トトロのテーマソングに合わせるかのように~Vol.2~
朝は雲1つない快晴だったのに、ちょっとどんよりしてきましたが、20度前後とぽかぽか陽気。

5月21日(木)のこと。

2015/5/28

飛んでいます。
まだまだ朝は肌寒い日があり、おつなぎちゃんが大活躍。

2015/5/28

はて、なにを見つけたのかしら。

2015/5/28

いそいそ戻ってきます。

2015/5/28

なにがそんなにおかしいの。いいお顔。

2015/5/28

マーガレット…でいいのかな~じゃないらしい。

2015/5/28
 おみみが~みだれるまえにとってよ~。

とっくに乱れてます。

2015/5/28

もう少し前へ。

2015/5/28

2015/5/28

おふざけするなら、もういいっ。

2015/5/28
 ちとがい~っぱい。

観光客の団体さんかしら。

2015/5/28
 いっちゃったね。

反対方向へ行ってしまいました。

5月22日(金)のこと。

2015/5/28
 しょっちはいやっ。

わがまま娘。

2015/5/28

2015/5/28

2015/5/28

キュン。一瞬で撮るのは難しい横顔のアングルが大好き。

2015/5/28
 なにをちとりで、ぶちゅぶちゅいってるの。

2015/5/28
 しゃっ、ととろにあわしぇて。

先週は、曇りの日が多く寒い日もありましたが、毎日元気いっぱいお散歩へ。

2015/5/28

今日のハナさん。お散歩後は行き倒れ。

┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ

木曜劇場“医師たちの恋愛事情”の8話です。(先週の7話、旅行日記で書き忘れてしまいましたが、しっかり見ました)
最終回が迫ってきました…守田先生と千鶴先生はどうなる。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

