ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


錯覚しちゃうくらい。。。
お天気が続き、毎日元気にお散歩を楽しんでいます。

2015/5/26

ハナのお誕生日にいただいてから、マイベットに置いています。
リビングの扉を開けると、正面にマイベットを置いているので、一瞬錯覚してしまいます。
それくらい、リアルな枕です。

2015/5/26

またそこに、写りたいアピールをする娘。

2015/5/26

まるで、ハナが2人そこでオネムしているみたい。

2015/5/26
 じぇったいダメだかんね~。

実は、パパがマイベットに持って行きたくて狙っています。
昨夜はそのまま、マイベットで1人オネムして。

2015/5/26

朝起きると…体勢を整えたりしているうちに倒れたのか、枕にしていました。

2015/5/26

2015/5/26

枕はこうして使うのよ。

2015/5/26

2015/5/26
 パパにとられないように、おしゃえこみ。

2015/5/26
 しゅてきなまくらを、ありがと。

komako☆さん、その節はありがとうございました。

2015/5/26
 きぃちゅけてな。

2015/5/26

おててがかわゆくて。

この後、1週間分の買い出しに行ってきました。
お野菜の高いこと高いこと…びっくり仰天、なので、少しでもお安い日を狙って。

夕方から雨らしいけど、長引かないことを願う。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

