ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


応援旅行♪♪【後日祭】
日にちが経つのが、ホント早いですね。
週明け月曜日は、気持ちのいい快晴の朝に始まりました。

旅行日記に戻ります。

応援旅行♪♪【前日祭】はこちらを。
応援旅行♪♪【当日祭】はこちらを。

2015/5/25

チェックアウト前にロビーにて撮影。

2015/5/25

温泉よし、お食事よし、大満足の2日間、お世話になりました。

【宿泊代】
5/16日:1泊素泊まり13,125円×2=26,250円
5/17日:1泊2食11,500円×2=23,000円
わんちゃん宿泊料:1泊1,080円×2日分=2,160円
飲み物=1,190円
合計=52,600円


お天気がいいので、まっすぐ帰るのがもったいない…昨年は梅を見に行ったので今年は。

2015/5/25

2015/5/25

いくつか候補が上がった中、迷った末にたどり着いたのは。

2015/5/25

平日にもかかわらず、たくさんの人でにぎわっていました。(ちなみにパパは有給休暇を)

2015/5/25

2015/5/25

2015/5/25

撮られてた。

2015/5/25

2015/5/25

2015/5/25

2015/5/25

2015/5/25

2015/5/25

モデル業に精をだし、注目を浴びました。“カメラ目線して、モデルさんみたい”etc。

2015/5/25

紫色のライラックの花言葉は“初恋”だそうです。

2015/5/25

2015/5/25

2015/5/25

2015/5/25

2015/5/25

たくさん歩いたね。日陰でひと休み。

2015/5/25

クンクンに余念がありません。

2015/5/25
 ちってるにおいがちたわ。

お友達のお手紙かな。

2015/5/25

2015/5/25
 うっ。

ゆっくり飲まないからでしょ。

2015/5/25

パパから特別のご褒美。

2015/5/25
 しょれでいいからくれっ。

2015/5/25

洞爺湖のお菓子屋さんと高校生がコラボして作ったどら焼き、今年は買ってみました。
キャバ子のお口に入りましたとさ。

2015/5/25
 たべられないのに、どうちてハナに。。。

ハナがいつも1番頑張ってくれてるからね。

いつまでこうして、パパの応援についていけるかしらね。

途中、脱線日記を挟みましたが“応援旅行♪♪”日記、これにて完結です。
お付き合いくださった皆さま、パパへ労いのお言葉をくださった皆さま、ありがとうございました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

