ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


2日続けて病院へ!!
脱線ついでに、今日のできごとを。

お天気に恵まれた週末、暖かさも戻ってお散歩日和。

2015/5/24

ぐっすりオネムしていても、お時間が来るとお誘いが。

2015/5/24

2015/5/24
 くびが~~~。

いいから、遊んでないでおいで。

2015/5/24

お散歩大好き、お外大好き、ルンルンルン。

2015/5/24

2015/5/24

白のツツジが咲きました。

2015/5/24

まったく動きません。

2015/5/24

小鳥さんが遊んでいました。小さいのによく見えるよね。

2015/5/24

2015/5/24
 おめめ、いいからね。

2015/5/24
 か~いいね。

ハナもいいお顔してるよ。

2015/5/24
 てへっ、てれるな。

さて、今日も病院Dayです。

2015/5/24
 ちがうとこ。

かかりつけの病院、心臓とフィラリアのお薬をもらいに来ました。

2015/5/24
 いたいいたい、ちない。

うん、しないよ。

2015/5/24

ハナちゃんはこのくらいの体重でキープしておいて、これ以上減らすと心臓によくないから…”と。
心臓にきたら、太らせないようにと思っていたけど、痩せすぎのほうがよくないんだって。

【診察代】
再診=500円
(循)エナラプリルマレイン2.5(ファルプリル)=4,350円
フィラリア(6月~10月)=900円
小計=9,350円
消費税=748円
アニコム値引き▲2,619円
合計=7,479円


えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

2015/5/24

なぜか知らぬが、半年後の前倒しクリスマスプレゼントに買わされた。
4台目ですよ~なんと贅沢に洋楽、邦楽とジャンルを使い分けたいとか、なんとか。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

