ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


鍼灸治療と目の下の気になるできもの!!
5月23日、9歳1ヶ月を元気に迎えることができました。

旅行日記の途中ですが、ちょっと脱線いたしまして、今日のできごとを。

2015/5/23

久しぶりに朝からいいお天気。ハナの号令により、今朝も3人でお散歩へ。

2015/5/23

2015/5/23

紫陽花…じゃないよね。

2015/5/23
 なんでもいいじゃん。

2015/5/23

強風が。

2015/5/23

伸縮リードで小走り。
パパが“思いっきり走りたい、走らせてあげたいな~”とぽつり。でしょうね。

2015/5/23

お座り体勢が可愛く。

2015/5/23

GWやマラソン大会やらで、日にちが空いてしまいましたが、7回目の鍼灸治療へ行ってきました。
昨年に“変形性脊椎症”と診断されてから鍼灸治療に通い、それからは症状がでることなく元気いっぱいです。

2015/5/23

2015/5/23
 しぇんしぇい、おひしゃでしゅ。

2015/5/23

2015/5/23

2015/5/23
 あんがとう。

麻酔なしで歯石をちょっと取ってもらうと“ちゃんと取らせてくれてえらいな~”と、お褒めをいただきました。

2015/5/23

目の下できものが気になり診てもらうと、涙目からきていますね。(このくらいの年齢になると、誰もができるものだとか…心配するものではありません)
もう少し大きくなったら潰しましょうと。

【診察代】
再診=648円
歯石除去=1,296円
鍼灸併用=4,104円
小計=6,048円
▲3,024円
合計=3,024円


★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

2015/5/23

先日、お星さまに旅立ってしまったそら君にお花を贈らせていただき、49日が終わったとミントさんから届きました。
ご丁寧にありがとうございました。
落ち着きましたら、また遊びましょうね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

