ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


応援旅行♪♪【当日祭】
やっと、お天気回復傾向。
毎日元気いっぱいにお散歩へ行っています。

応援旅行♪♪【前日祭】はこちらを。

2015/5/22

昨夜はあまりにも寒く、電気ストーブをお借りし、今朝も付けました。
数年続けて来ていますが、ここまで寒い日はなかったな~。

2015/5/22

大会当日の朝は、和生3個&コーヒーがベスト。

2015/5/22

ハナのエキスをもらって。

2015/5/22

お礼にひと口。おぃおぃ、そこの父娘、ええ加減にせんかい。

2015/5/22

天気予報は、晴れて日差しもあるでしょうと言っていたので、チアガールにサンバイザーで応援です。

2015/5/22

うふふ、今年も注目の的かしら。(親バカです)

2015/5/22
 しゃっ、いくか。

2015/5/22

無理矢理抱っこされて2ショット。
毎年、お見送りがてら会場まで一緒に行くんですが、なんと、天気予報が大外れとなって雨、それもどしゃ降り。
仕方がないので、お部屋からお見送り、晴れたらお迎えに行くからね。

2015/5/22

短時間で雨は上がり、お迎えに来れました。

2015/5/22

2015/5/22

2015/5/22

2015/5/22

途中で撮った、景色やお花さんとの2ショット。

2015/5/22

昨年より、15分遅れでフィニッシュ。
一時は強風雨になりながらも、走り抜けてきました。完走でき、それだけで満足。
パパをはじめ、参加されたランナーの皆さん、お疲れさまでした。

2015/5/22

無事に完走したパパに安心し、夢の中へ。

2015/5/22

遅ればせながらキャバ子のお誕生日とパパの完走祝いを兼ねての乾杯を。

2015/5/22

メニューも豊富に大満足。
ダメよ~ダメダメ…お部屋でお留守番のハナにお土産もお忘れなく。

2015/5/22

パパは〆に抹茶のシューアイスを。

2015/5/22

毎年恒例の、ロングラン花火大会。(4/28~10/31まで毎日開催…荒天時の場合は中止)
花火を撮るのって難しい。これが精一杯。
ちなみに、パパは露天風呂から見てたみたい、ハナは大きな音にも動じず、寝息を立ててぐーすかぴー。

続きはまた。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

