ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


応援旅行♪♪【前日祭】
不安定なお天気が続きます。
昨日は午後から雨が降り、朝のうちはどんよりだったけど、ときどき青空も。

先週末の旅行日記を数日間に分けてお届けしますが、お付き合いくださると嬉しいです。

2015/5/21

風が強く寒かったです。

2015/5/21

グラウビュンデンさんでブランチです。
ここは、年に1度は必ず訪れるお気に入りのお店、テラス席のみわんちゃんOKですよ。
しかし、この日はテラス席をたたんでいたので聞きに行くと“寒いですが、それでもいいですか”と…はい、設置のほうお願いしました。
確かに、寒かった。

2015/5/21
 おねえしゃん、ハナのをいちばんに。

わんちゃんメニューはありません。

2015/5/21

2015/5/21

毎日食べても飽きないきゅうり。

2015/5/21

さ~どうやって食べる。上手に食べきりました。

2015/5/21
 う~ん、しょれもおいちしょうだな。

2015/5/21

2015/5/21
 もうちとくちでいいからしゃ~。

そんな可愛いお顔してお願いされると…。

2015/5/21

2015/5/21
 あ~~~ん。

あげるなんて言ってないのに。

2015/5/21

食べたいのに、いつもお利口さんなのでついつい。

2015/5/21

2015/5/21

2015/5/21

2015/5/21

2015/5/21
 おいちぃ~あんがと。

2015/5/21

2015/5/21

連泊でお世話になるお宿は、洞爺サンパレスリゾート&スパさんです。

2015/5/21
 じゅーとまえにもきたよね。

3年ぶりだね。昨年、リニューアルされたので、この機会にと思って…ただ、マラソン大会の会場から遠いのがね~。
ロビーはすっかり変わっていました。

2015/5/21

お部屋は変わり映えしてなかったけど。

2015/5/21

ミニドッグランが付いていました。もちろん、以前はなかったです。

2015/5/21

2015/5/21

2015/5/21
 おまえもでてきたのか。

2015/5/21

伸び上がって、なにを見ているのかは定かではない。

2015/5/21

夕食はお部屋で、大会前はパスタ&サラダと決めているので、素泊まりでお願いしました。

2015/5/21

食べたいのに、うんともすんとも言うことなく、ガン見のみ。

天気予報をチェックし、明日に備えて早寝ですよ。
晴れ、雨の心配はないって言っていたのに~。

続きはまた。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

