ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


【ここめろ】*mayhana*brand♪♪
天気予報は雨ですが、降りそうで降らない空模様。

5月16日(土)のこと。

2015/4/24

ハナのお誕生日に、maymayさんからいただいていました。

2015/5/19

お出かけ前にお散歩へ。肌寒かったのでおつなぎちゃん。

2015/5/19

まずは、お家でモデルを。

2015/5/19

maymayさんのおつなぎはぴったりサイズなのが嬉しいです。

2015/5/19

見返り美人さんも…。

2015/5/19
 はよぅ、いくべ。

はぃはぃ、お散歩でした。

2015/5/19

お似合いですね。

2015/5/19

2015/5/19

元気いっぱい、ルンルンルン。

2015/5/19

白髪が目立ち始めてきたけど、まだまだベビーフェイスな9歳。

2015/5/19

2015/5/19

偶然。パパのお散歩パーカーと同色。

2015/5/19
 え~。

2015/5/19

2015/5/19
 パパしゃんとおしょろいろ、ほんとはうれちいわ。

お友達から“ハナちゃん、また違うの着て~そういうの、どこに売ってるの…寒いときにいいわね”と。
maymayさん、その節はありがとうございました。

ヵ゙ァ――(||=ω`=||)――ン!!!

一眼レフの本体なのかレンズなのか、ピントが合わなくなりました。
説明書を読んだり、ネットで調べて試してみたけどダメだわ。
カメラ屋に持ってくか~旅行中から変だったんだよな。

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

福士蒼汰君、フジTV系月9ドラマ“恋仲”で連ドラ初主演。
キャストなど詳細は決まってないみたいですが、お相手が誰なのか気になるわ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

