ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


今週末は応援旅行♪♪
お出かけのため予約にて更新です。

5月15日(金)のこと。

2015/5/16
 きもちえぇ、おしゃんぽでしゅね。

風が冷たいけど、日差しがあると違うね。

2015/5/16
 ここからいい。

2015/5/16
 まじゅは、おはなしゃんと。

2015/5/16
 ぱふぉーまんしゅ。

2015/5/16
 ここのちゅちゅじ、まだしゃきかな~。

白のツツジが咲くんだよね。

心配していたお天気、回復が早くてよかった。
明日もまずまず、大丈夫そうだし。

2015/5/16

おゃおゃ、お団子咥えてどちらへ。

パパのマラソンシーズがやって来ました。
今年初のマラソン大会を明日に控え、いきなり、フルマラソン(42.195km)からのスタートです。(毎年のことですが)

2015/5/16
 おだんごたべて、がんばんな。

2015/5/16

2015/5/16
 もうちとねむりしゅるから。

お布団を片づけるからどいて下さ~い。
それじゃ、ハナにお留守番をお願いします。

フルマラソンは8度目の挑戦、どうなることやら。(過去、6回は完走)
自分の足でゴールを踏めるか、はたまたバスに揺られて戻ってくるか。
好成績、順位を狙ってるわけじゃないので、ただ目標は完走、ゆっくりのんびり楽しんで走ってほしいと思います。

ハナの応援がなによりの力になると、連れて行けるところはすべて一緒。

皆さまのところにも遊びに行けずごめんなさい。
帰ってきたらゆっくり、ご訪問させていただきますね。

+゚*。:゚+ィッテキマツ+゚*。:゚+(。-ω・。)っ【♪。*゚+出発+゚*。♪】

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

