ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


体調管理注意報??
朝から青空が広がっていると気分的に違いますね。

5月12日(火)のこと。

2015/5/15

2015/5/15
 もうしゅこちだからね。

はぃはぃ、飽きるまでどうぞ。

2015/5/15

曇りがちですが、そこそこ暖かい日もあれば。

2015/5/15

面白おかしいポーズを、自ら作ってくれます。

2015/5/15

タヌキちゃん。

バリケードも種類が増えました。

2015/5/15

クマちゃん。

2015/5/15

パンダちゃん。

2015/5/15

トラちゃん。

2015/5/15
 ないね~。

なにかお探しですか。

2015/5/15
 あれしゃ、あれ。

夫婦の会話によく出てくる“あれさあれ”とか“それそれ”の言葉、最近多くなりました。

2015/5/15
 しゃがちていたのがみちゅかりまちた。

以前に撮ったことがあるようなないような…。

5月14日(木)のこと。

2015/5/15

冬に逆戻り。

2015/5/15

春の装いから冬支度。 

2015/5/15
 みえん。

2015/5/15

それじゃ見えないでしょ。

2015/5/15
 どうしぇだから、ちゅいでに。

2015/5/15

2015/5/15

ここでも、自らポーズを作って。

2015/5/15

2015/5/15

冷えちゃうからやめなさい。

2015/5/15

2015/5/15
 ちめたくないよ。キャバ子もはいってみぃ。

2015/5/15
 はいりもちないで、きめちゅけるなっ。

2015/5/15

2015/5/15

キュン。

リラ冷え
気温の差が激しく、体調管理が難しいです。実家ではストーブをつけていました。
とりあえず、ハナは元気いっぱいですが、注意してあげないとね。
今夜はまた、雨だって。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

日本ハムファイターズ、大谷翔平投手がチームの4連敗を止めてくれました。開幕6連勝。
9回表、ひやひや、はらはらでしたが。
そして今夜、ルーキー有原航平投手がプロ初登板・初先発。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

