ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


毎日元気にてけてけてっ!!~に・母へ感謝の日~
今朝の地震、大丈夫でしたか。GWに立ち寄ったところばかり。
ハナの生息地は、雨が降ったりやんだり、変わりやすいお天気です。

5月9日(土)のこと。

2015/5/13

GWが終わってすぐのお休み、3人でお散歩へ。

2015/5/13

旅行疲れはまったくなく、毎日元気いっぱいで嬉しいです。

2015/5/13

散ったと思っていたのに、お散歩コースを変えたところにはまだ。

2015/5/13

2015/5/13

2015/5/13

2015/5/13

2015/5/13

2015/5/13

ハナの完璧なモデルに言葉はいらない。

2015/5/13
 ひしゃしぶりによってくか。

ボール遊びはできませんよ。

2015/5/13
 こんくらいなら、だいじょうぶっしょ。

今夜、新期の第1回目のペット委員会。



もしもご興味がありましたら、この先もご覧くださいね。
2015/5/13

ヒデさん(旦那さん)からプレゼント、お財布はぼろぼろなのを知ってなのかな、ピアスは誕生石のエメラルド、物はともあれ、気持ちがすごく嬉しかった。.(●´ω`●)父から福澤諭吉さんを。
この日(5/9)は、キャバ子永遠の20歳のお誕生日でした。(殴るぞ~)

生まれつき言葉に障害をもって生まれ、小・中・高と言葉のイジメを経験してきました。 (汚い、伝染る、何を話してるか分からないetc)
学生時代は、学校へ行くのが嫌で、そのたび母を恨んだこともありました。
しかし、恨んだときは学校にいる間だけ、ママ大好き、ママっ子でした。
元気なときは素直じゃなくてごめんね。
今は素直に言えるよ。“生んでくれて、強く育ててくれてありがとう”ってね。 今キャバ子がこうしているのは、母の、ときには厳しく、優しく育ててくれたおかげ、感謝しています。
そんな母も他界して22年、ママへ、これからも、私たち家族を見守っていて下さい。(今でも両親のことはパパ・ママなんです)
これも、キャバ子にあたわった運命、学生時代は嫌な思い出ばかり、卒業以降は楽しいことばかり、幸せです。
今の医学なら、跡形もなくキレイになるんでしょうが、キャバ子の場合は口元に傷、言葉にも障害が残っています。

2015/5/13
 キャバ子、はっぴぃ~ばぁしゅで~。

ハナの元気が1番のプレゼントです。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

