ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナちゃん、初めての東北旅行~5/5日其の参~
ハナちゃん、初めての東北旅行~5/1・2日其の壱~はこちらを。
ハナちゃん、初めての東北旅行~5/1・2日其の弐~はこちらを。
ハナちゃん、初めての東北旅行~5/3日其の壱~はこちらを。
ハナちゃん、初めての東北旅行~5/3日其の弐~はこちらを。
ハナちゃん、初めての東北旅行~5/4日其の壱~はこちらを。
ハナちゃん、初めての東北旅行~5/4日其の弐~はこちらを。
ハナちゃん、初めての東北旅行~5/5其の壱~はこちらを。
ハナちゃん、初めての東北旅行~5/5其の弐~はこちらを。

2015/5/11

4泊5日の東北旅行、すべてお天気に恵まれました。
PM17:05分の便でまた、津軽海峡を渡って帰路につきます。

2015/5/11

まさか、ハナと東北にいるとは、夢のようです。

2015/5/11

2つの条件で、デッキに出る許可をいただきました。
1つは、絶対に下ろさないこと。

2015/5/11

2つは、船内へ出入りの際は、必ずすっぽり隠れるように。

2015/5/11

帰りもリラックスタイム。
旅行は慣れているけど、フェリーは初体験、1番心配していたけど、そんな心配はまったくありませんでした。

2015/5/11

温泉地から出て、michel(ミッシェル)というパン屋さんに立ち寄り。

2015/5/11

夕食となりました。

2015/5/11

あっさりパンを、ハナにもおすそ分け。

2015/5/11
 パパのもおいちしょう。

それは、こってりパンなので食べられません。

2015/5/11

もうひと眠りしてもいいよ。

2015/5/11

行きも帰りも、旅行中も、本当にいい娘でした。

2015/5/11

一緒に来れて、思い切って連れてきてよかった。
函館から、ゆっくり休み休み帰って、着いたのは真夜中、日付が変わっていました。

2015/5/11

記念のチケットは大切に保管しておきます。

2015/5/11

食べ物ばかりのお土産。小物などは、その昔2人のときに買い集めました。
東北旅行日記、これにて完結です。

2人のときから、旅行などの計画を立てるのは旦那さんの役目、大好きなんです。
温泉宿(お宿によるけど、約3ヶ月前の受付)もフェリー(2ヶ月前)のチケットも取れてないのに、東北へ行くと決まった日(2014/12月末)から、念入りに計画を立ててくれました。
まだまだ、たくさんの観光地の予定をしてたけど、やはりGWは交通量が多く、渋滞などですべて周りきることはできませんでしたが、素敵な公園などをめぐれました。

2台のカメラには、まだまだ載せたいお写真が山ほどありますが、きりがないのでなんとかまとめました。
我が家はカメラのほかに、ビデオカメラも撮っているので、ときが経ってから見たいと思います。
長々日記にお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。

毎日がハナとの思い出ですが、最高の思い出旅行になりました。
夫婦が大好きな東北、ハナに見せてあげることができました。
できることならまた一緒に…ハナの体調次第だね。
パパさんハナちゃん、お疲れさまでした。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

