ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナちゃん、初めての東北旅行~5/5日其の壱~
お天気はいいけど、ものすごい風、台風みたいです。
今週は変わりやすいお天気のようですが、週末は晴れてほしいと願うばかりです。(今から、週末のお天気のことを言うのもなんですが…)

ハナちゃん、初めての東北旅行~5/1・2日其の壱~はこちらを。
ハナちゃん、初めての東北旅行~5/1・2日其の弐~はこちらを。
ハナちゃん、初めての東北旅行~5/3日其の壱~はこちらを。
ハナちゃん、初めての東北旅行~5/3日其の弐~はこちらを。
ハナちゃん、初めての東北旅行~5/4日其の壱~はこちらを。
ハナちゃん、初めての東北旅行~5/4日其の弐~はこちらを。

2015/5/11

なんとか、着替えを終えて、チェックアウトです。(下ろしての撮影には許可をいただきました)

2015/5/11

お向かいのお宿が“はな”だったので記念に。

2015/5/11

観光荘さんにばぃばぃし、東北ともお別れの日がやったきました。
高速で一気に青森市内へ北上。

2015/5/11
 いっちょにうまうま。

最後の日は、ドッグカフェでゆっくり。

2015/5/11
 ハナはなにたべようかっかな~。

と、喜ばせておいて“ごめんなさい”になりました。
 
2015/5/11

急遽見つけた、たか久さんでランチになりました。
本来なら、ドッグカフェの予定だったのに、臨時休業の張り紙が…ぎりぎりまでHPをチャックし、GWの営業をチェックしてたんだけど。
あちこちうろうろして、渋滞にはまってフェリーに間に合わなかったら困るし、とにかく近場にいることにして。
本当は、一緒にランチのはずが、エアオン付きの車中でお留守番になるとは、そこは、ドッグメニューもあり、楽しみにしていたのにね。

2015/5/11
 ちかたないよ。

2015/5/11
 おみやがあれば。

2015/5/11

2015/5/11
 うめぇ。

青森弁。

すぐに続きます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

