ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナちゃん、初めての東北旅行~5/4其の壱~
Happy mather’s day

明け方まで降っていた雨は上がり、週末はなんとかお天気に恵まれ、今日はペット委員会の呼びかけで、マンション周辺の春の大掃除がありました。
今季、ペット委員なので出ないわけにいかず。

ハナちゃん、初めての東北旅行~5/1・2日其の壱~はこちらを。
ハナちゃん、初めての東北旅行~5/1・2日其の弐~はこちらを。
ハナちゃん、初めての東北旅行~5/3日其の壱~はこちらを。
ハナちゃん、初めての東北旅行~5/3日其の弐~はこちらを。

2015/5/10

キャバ子が朝風呂から戻って、出発~。

2015/5/10
 まぶちぃ~じゃないか。

2015/5/10

本館はわんちゃんNGですが、許可をもらい撮らせていただきました。

2015/5/10

田沢プラトーホテルさんとは、ここでお別れをし。

2015/5/10

田沢湖へ。
夫婦だけのときに数回訪れていますが、ハナと一緒に来たくて。

2015/5/10

2015/5/10

たつこ像。

2015/5/10

2015/5/10

2015/5/10
 キャバ子パパはいちゅきたの。

ハナがまだ生まれる前だよ。

2015/5/10

2015/5/10

2015/5/10

スギロード。北海道はスギがほとんど存在しないですからね。

2015/5/10

JRマニアでも回し者でもありませんが、やっと撮れた駅です。
話せば長くなるので…。

2015/5/10

それも、ハナと来れたなんて。

2015/5/10

すぐに続きます。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

