ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おニューのワンピース♪♪
GWも終わり、パパはお仕事、ハナも元気にお散歩へ。
お天気はいいけど、昨日から黄砂の影響で霞がかっています。

2015/4/26

お誕生日に、パパからプレゼントされたお洋服のモデル。

2015/5/7

どうしても、ピンク系ばかり手にしちゃうんだよね。

2015/5/7
 おでかけしゅるの。

2015/5/7
 な~んだ、もでるだけかよ。

2015/5/7

モデルの順序をインプット。

2015/5/7

2015/5/7

カメラを向けると、なにも言わなくてもハイポーズ。

2015/5/7

見返り美人。シワになりにくい素材なのがいいね。

2015/5/7

キュン。

2015/5/7

2015/5/7

2015/5/7

どんなお洋服も着こなしてしまう。(親バカのひとり言)

2015/5/7

2015/5/7

カメラ目線ばっちり。

2015/5/7

見返り美人。
モデル料は、たっぷりのきゅうりを。

┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ

木曜劇場“医師たちの恋愛事情”の5話です。
これからの展開が楽しみです。

日本ハムファイターズ首位転落です。
まだまだ余裕、今年は日本一。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

