ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト


お疲れさま~た・・・だ・・・い・・・ま・・・バタッ。Σ____●___
GW中、北海道のお天気はどうでしたか。

今年のGWは北海道を飛び出し、津軽海峡を渡り、4泊5日(船中1泊)で東北旅行へ行ってきました。
その様子は、お写真の整理がつき次第お届けしたいと思います。

2015/5/6

昨夜は、真夜中に無事帰宅し、荷物はそのままで3人とも朝までぐっすり。

2015/5/6

今朝のお散歩はお休みさせました。
おててのクロスがかわゆす。

2015/5/6

元気いっぱいでも、以前よりは疲れやすくなっているはずなので、気をつけてあげないとね。
なんの心配もなく、思い切って行ってよかったです。
ハナちゃん、お疲れさでした。

鍵コメ拍手コメントをくださった方々、ありがとうございました。

今日、釧路と根室で桜が開花し、3/21に鹿児島をスタートした桜前線がゴールを迎えました。
5/6のゴールは、もっとも早いみたいですね。
スポンサーサイト




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

