ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お花見in前田森林公園♪♪
祝日(昭和の日)ですね。今日からGWの方も多いかと思いますが、パパはカレンダー通りなので、お出かけは後半です。
朝から気持ちいい青空、お花見日和になりました。

2015/4/29

早起きドライブ、毎年恒例の前田森林公園へお花見に行ってきました。

2015/4/29

いつもなら、GW明けが見頃なのに…。

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

うっとり。

2015/4/29

2015/4/29

ハナと桜。

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

起きて下さ~い。

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

パパを見つめて…かわゆす。

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

落ちていたので、桜の髪飾り。

2015/4/29

お耳をなびかせ、スマイル。

2015/4/29

2015/4/29
 ちょっとおやしゅみ。

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

2015/4/29

たくさん歩きました。

2015/4/29
 おはなしゃん、い~ぱいだったね。

今年も、3人でお花見ができてよかった。
“愛想のいいわんちゃんね”と、たくさんの方にナデナデ、お声をかけていただきました。

あんなに混んでいた前田森林公園は初めてだったかも。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

