ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


一気にいってみよう!!
2日分のお散歩日記を一気に書き上げたので、長くなりますがお付き合いくださると嬉しいです。

4月20日(月)のこと。

2015/4/21
 まだ、ふってないでちょ。

今にも雨が降りだしそうだけど、このままお散歩へ行きますか。

2015/4/21

2015/4/21
 ふったら、ふったまでしゃ。

2015/4/21

ふきのとうが、こんなに伸びました。

2015/4/21
 かんちがいちないで~うんちしゅたいるじゃないよ。

うんPはすでに終わっています。

2015/4/21
 うちろでかちゃかちゃ、うっしゃいんだもん。

ちゃんと気づくんですね。

2015/4/21

2015/4/21

2015/4/21

2015/4/21

このときばかりは、カメラに気づきまでした。

2015/4/21
 とってたのね~。

2015/4/21
 ほら、ふらなかったでちょ。

雨が降る前にお散歩ができてよかったね。
お昼ちょっとから、風雨となりました。

4月21日(火)のこと。

2015/4/21
 きょうは、こっちから。

朝方はまだ、ぐずぐずしたお天気だったので、今朝はお家のことを先に済ませ、日差しが出てきたところでお散歩へ。

2015/4/21

2015/4/21
 みだれるぅ。

強風は収まっていませんでした。

2015/4/21

2015/4/21
 はいっちゃった。

2015/4/21

2015/4/21
 たいようしゃ~ん、きもちえぇ。

風は強いけど、日差しがすごく暖かく感じました。

2015/4/21

2015/4/21
 あたらちい、いろだ…な。

2015/4/21

赤いチューリップも咲きました。

2015/4/21

もちろん、モデルは欠かしません。
満開になったらまた、撮りにきましょうね。

(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆

今季、ペット委員会の役員が回ってきました。(3回目です)
新旧の引き継ぎが、今夜があります。パパはランニングを中止して帰ってきてくれるので、ハナのお留守番はなし。
今季一緒にする中に、お友達もいるのでちょっと心強いかな…それと、初めまして方もいるので、そちらも楽しみです。
1年間、頑張ります。(とは言っても、なにもしないんだけどね)




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

