ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


今朝もハナに号令をかけられて??GO!!GO!!ヾ(>∇<*)o
週末、雨の予報が変わり、気持ちのいい青空が広がりました。
古い日記からと思いましたが、日付を前後して、今日の様子を。

2015/4/18
 がちゃぴん、むっくもうちゅちてあげて。

見返り美人で決めポーズ。

2015/4/18

今朝もパパは起こされ“あと5分、せめて3分でいいから寝かせて…”と。

2015/4/18
 なにっ。

あはは、怒られてるし。

2015/4/18

この後、予定があるので早めに切り上げてね。

2015/4/18
 なにがあるのかちら。

2015/4/18
 ね~、おちえてよ。

ぶーぶー乗って…。

2015/4/18
 おっ、しょれならいしょがねば。

2015/4/18

2015/4/18
 また、ちっぱいだろ。

2015/4/18

可愛いドアップ。

2015/4/18

お休みの日はブランチなんですが、用を済ませた後にすぐ長距離ランニングへ行くのでモーニングを。
ガン見しているのは、最後のおデザです。

2015/4/18
 しゃしゅがパパ、わかってるぅ。

まったく。ちなみに、今朝のおデザはバナナでした。

2015/4/18

“うんともすんとも”言わない、だからあげたくあるんだよな。

2015/4/18
 おとちやがって。

この後、タイヤ交換&狂犬病の注射へ。(ドジでおバカなキャバ子、SDカードを入れ忘れていました…別のカメラを持って行ったのが失敗)
ついでに、ダニ予防もしていただきました。

【診察代】
狂犬病予防注射=3,210円
マイフリーガードS=900円
消費税=72円
合計=4,182円


2015/4/18

安静に。

2015/4/18

パパの着替えを見つめて。

2015/4/18
 ここからしちゅれい、きをちゅけてな。

ランニングへ行くパパをお見送りし、お疲れさま。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

