ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


咲いた咲いた♪♪
天気予報は雨でしたが、雲の隙間から少しだけ青い空がお顔だし。
お散歩へ行き、ハナにお留守番をお願いして病院やら銀行へと用を済ませ。。。

4月15日(水)のこと。追いつくには、どこかで日付をボツにするしか…それはできん。

2015/4/17
 しょれは、きみでちょ。

お天気が悪いと、ハナはテンション上がらず。

2015/4/17
 しゃっ、ちゅいてこいよ。

はい。どこへでもお供いたしまする。

2015/4/17

真剣な眼差し、動きません。

2015/4/17

クンクンチェック“やめて~”と言いたいところだけど、これまた楽しみ、情報収集の1つだからね。
おててとあんよばかりでなく、お耳とお顔も洗われます。(お散歩のときのスヌードは嫌がるんだよね)

2015/4/17
 みなれないおはなさしゃんをはっけん。

肝心のお花さんがボケボケじゃん。

2015/4/17
 キャバ子のうでがわるいのに、ちとのしぇいにしゅるなんて、おとなげないじょ。

背景にピンクのお花さんが、ハナが目立ちすぎなんだわ。

2015/4/17
 しゅこちは、べんきょうちてるのか。

説明書を読むのが苦手でして。

2015/4/17
 そいじゃ、いちゅまでたってもダメだ。

2015/4/17

咲いた、咲いた、いろんな花が、並んだ、並んだ黄(チューリップ)、白(辛夷)、ピンク(検索したけど??)。
暖かさが続くと、咲くのも早いです。

2015/4/17
 しゃいごくらい、びしっときめろよ。

ごめんなさい。チューリップが…。お天気のせいにするわけじゃないけど、曇りだとぶれちゃうんだよね。

2015/4/17
 ちゅぎはおてんきのしぇいか…ちみはまだ、しゃけないんだね。

少しずつ気温が上がって、暖かさが戻ってきました。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

2015/4/17

今朝の新聞に載っていました。
毎日、見つめ合っている母娘。

日本ハムファイターズ、今日の先発投手は斎藤佑樹投手、頑張れ~。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

