ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


どんだけ好きのなの??
あいにくの雨。それも、雨脚が強いです。
それでも、朝のうちはまだ降っていなかったので、いつも通りにお散歩へ行けてよかったです。

4月13日(月)のこと。

2015/4/15
 しょんなしぇちゅめいはいらん、はよういくべ。

今は物置状態になっている、以前パパのお部屋は、朝の日差しが眩しいです。
冬の洗濯干し場にもなっています。

2015/4/15
 はやくいかしぇて、おしゃんぽちたいんだもん。

えっ、それだけの理由だったの。
最近は、パパのお見送りも欠かしません。寒いときは、お布団の中から“勝手に行けよ”な姿勢だったのに。

2015/4/15

今年は春が早く、暖かい日も続いて、お散歩に最適です。

2015/4/15
 おやちゅたいむでしゅか。

ひとっ言も申してません。

2015/4/15

早春、いろいろなお花さんと2ショットです。

2015/4/15
 ちゅぎのおちごとは。

お花さん探しはまた今度。

2015/4/15
 ハナはまだまだあるけましゅよ。

どんだけ、お散歩が好きなの。

2015/4/15

大失敗。

2015/4/15
 かならじゅ、いちまいはみしゅるよね。

弁解の余地はありません。

2015/4/15
 だ~れもいない。

2015/4/15
 もうかえるの。

毎日、1時間強のお散歩ですが、なかなか帰らせてくれません。

2015/4/15
 はやく~おようふく。

どうしてだ。

2015/4/15
 おねむちたいから。

えっ、そこへ。

2015/4/15
 ここからは、おしじゅかに。

またまた、珍しいところへ。
お散歩後はぐったり、ぐっすり、夢の中。

どうやら、この悪天候が週末まで引きずるらしいよ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

