ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


完璧な2ショット!!
ひぇ~今朝も冷えましたが、日に日に暖かさが戻ってきています。
だけど、4月に入ってから寒い。

2015/4/9

はい、この娘は寒かろうが、今日も元気いっぱい。

2015/4/9
 もういいよ。

“もういいかい”かくれんぼ。

2015/4/9
 みちゅかっちゃった。

おバカな母娘、お遊びはそれくらいにして。

2015/4/9

寒くても、春なんですね~。ムスカリを見つけました。

2015/4/9
 おまちでしゅよ。

雑草の中に咲くお花…蔓日日草なのかな。
モデル気分で待っています。

2015/4/9
 おひしゃ~ま。

お日さまの力ってすごい。

2015/4/9
 ねむくなってきちゃった。

また、こんなところで寝ちゃダメですよ。

2015/4/9
 ねむけじゃまちに、あれを。

2015/4/9
 しゃめたよ。

2015/4/9

水仙も寒い中、頑張ってるね。

2015/4/9
 ごあいしゃつちてるのかな。

寒いから猫背になっちゃってるね。

2015/4/9
 ハナもまねちてみるね。

2015/4/9
 な~んだってできちゃうよ。

完璧です。もう少し、暖かくなるといいね。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

日本ハムファイターズ、絶好調の7連勝で首位独走。
今日と明日、試合はありませんが、木曜劇場“医師たちの恋愛事情”がスタートします。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

