ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


さくらぐみとおニューのランドセルで掛け持ち!?
昨夜の雨は上がりましたが、どんよりしたお天気。

今日が新学期、入学式・入園式のところが多いかと思います。

4月5日(日)のこと。

2015/4/6

本来なら、小学3年生に進級のはずが…ハナは1日早い、1人入園式さくらぐみです。
たくさんの方がお声をかけてくれました。

2015/4/6
 しゅこち、おまちくだしゃい。

2015/4/6

おぃおぃ。

2015/4/6

いゃいゃ。

2015/4/6
 どっこいちょ。

まさか…そのまま。

2015/4/6

寝ちゃダメでしょ。でも、めっちゃ可愛い。

2015/4/6
 しょれだけはできん。

さくらぐみのお友達と仲良くできるかな。

2015/4/6

チューリップの蕾が膨らんできました。

2015/4/6
 パパしゃ~ん、いいよ。

ん、歯の検査か。

2015/4/6
 ちゃう、あ~んちたら…あれでちょ。

2015/4/6

新しいランドセルを買ってきました。こちらから、1年生2年生用が見られます。

2015/4/6
 どっちへいけばいいのだ。

掛け持ちをするとか。

2015/4/6
 うまうまがおいちいほう。

ハナのお好きな方へ“いってらっしゃ~い”

2015/4/6

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ミントさんのご了解をいただいています。

2013/12/16

ハナのお友達お兄ちゃんそら君が、先日お星さまに。13歳でした。
そら君はハナの実の弟ジュニア君のお兄ちゃんです。ハナとそら君はご親戚さんでもあるんだよね。
こちらのお写真は、初対面のとき、ジュニア君のお家へお伺いしたときのです。

2014/6/20

こちらは、2人で電車に乗ってお伺いしときの、貴重な2ショットのお写真です。

2014/6/20

そら君よりも前に、でしゃばり娘と目線が同じ、嬉しい2ショット。

今年は雪解けが早かったので、お伺いしようかと思っていた矢先のことでした。会いたいと思ったときは即行動。
そら君と出会えてよかった。ありがとう。お疲れさまでした。
ご冥福をお祈りいたします。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

