--.--.----:--


2015.04.0514:00

もう1つの優等生!!

穏やかな朝を迎え、今朝も3人でお散歩へ。
心雑音が再発したからといって、ハナが元気でいればそれでよし。

4月4日(土)のこと。

2015/4/5

しっぽ高らかに、1人先へ。

2015/4/5
 おふたりしゃん、はやくぅ。

2015/4/5
 しょのまえにぽーじゅ。

行くならどうぞ。

2015/4/5

探検家。

2015/4/5

2015/4/5

カメラ目線をはずしません。

2015/4/5
 はやあるき、きょうそう。

2015/4/5

パパのお股からお顔だし。

2015/4/5
 てへっ。

2015/4/5
 おこってましゅ。

どうして。

2015/4/5

そこからは渡れませんよ。信号機がないでしょ。

2015/4/5
 はぃはぃ。

2015/4/5
 おやちゅ。

昨夕から、歯肉炎の抗生剤を服用、このままでも飲んでくれるかな。

2015/4/5
 いただきっ。

2015/4/5

ダメなら、フードに混ぜてと思いましたが、お利口さん。

もう1つの優等生。(歯石取りでも言われ)
実は、昨日の病院で先生から“ハナちゃんはどんなお薬でも飲めますか?”と聞かれたので“はい、フードに混ぜなくても、おやつ代わりにそのまま飲んでくれます”と言ったら“ハナちゃん、お薬も優等生だな~”って。
朝もちゃんと飲みました。

雲行きが怪しくなってきました。そう、お天気は下り坂。
今夜、PM8:00はPCとにらめっこ。
プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアカレンダー♪
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
