ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


キャバちゃんクッション♪♪
天気予報通り、朝から冷たい雨降りです。

2015/4/3
 なにをごしょごしょ、ちっぱりだちて。

2015/4/3
 ハナのでばんでしゅね。

2015/4/3

それより、毎日、お散歩後に洗っているの薄汚い。

2015/4/3

昨年、ハナのお誕生日に、キャバちゃんのクッションカバーをお友達からいただき、もったいなくて使えませんでした。
が、使わないほうがもったないと思い、ヌードクッションを入ることに。
その節は、ありがとうございました。

2015/4/3
 あごのしぇにいいでしゅね。

よだれ垂らさないでよ。

2015/4/3

やはり、もったいなくて使えないので、飾っておくことにしました。
どこにでも、出没する娘。

2015/4/3

電池が切れたかのように、だら~ん。

2015/4/3
 じゅでんちてくれ~。

少し明るくなってきたので、明日のお散歩は大丈夫みたいよ。
お散歩へ行けないときのほうが、元気ないとか…みたい。
雨降りが嫌いなので、わがままでお散歩へ行かないだけでしょ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

