ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


もう少しだ、頑張れ!!
朝はちょっぴり冷えましたが、青空、快晴の中、お散歩へ。

2015/4/2
 みえるかな~。

2015/4/2
 これ、じゃま。

日陰のお散歩コースは、まだまだ雪山が。

2015/4/2
 あがってみればいいんだ。

2015/4/2
 しゅまん、しゅまん。

2015/4/2

2015/4/2
 ばっちぐー。

2015/4/2

また1つ春を見~つけた。

2015/4/2

てくてく。

2015/4/2

ドアップ。

2015/4/2

あれ~。

2015/4/2
 あぶないじゃないか。

申し訳ない。以後、気をつけます。

2015/4/2
 わかればよろちぃ。

2015/4/2

日差しが気持ちいいね。

2015/4/2
 ほんとに、わかったのか。

はい。

2015/4/2

2つ目の春、クロッカスのつぼみ。開花までもう少しだね。
積雪も10cm足らずとなりました。

明日いっぱい済みそうですが、またしても、お天気下り坂。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

