ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


やせ我慢しちゃって!!
時折、日が差しますが、曇っている時間のほうが多く、やはり今日も寒いです。

2015/3/25
 ぎょえっ、ほんまにしゃむいなぁ。

ねっ、お休みしてもいいよ。

2015/3/25
 あめもゆきもふってないでちょ、いくよ。

…ですよね。寒いくらいじゃ、お休みしないよね。
あまりの寒さに、おサボりしたかったのはキャバ子でした。

2015/3/25

明日から暖かくなるんだ。そう言い聞かせながら。。。

2015/3/25
 よびまちた。

そろそろ、移動しませんか。

2015/3/25
 いやじゃ。

分かりました。ごゆっくりどうぞ。

2015/3/25

どんなに寒くも元気です。

2015/3/25

2015/3/25
 はなみじゅ、じゅるじゅる。

2015/3/25
 まだしゃむい。

かなり冷えています。

2015/3/25
 そいじゃ、いしょごう。

本当はハナも寒いんでしょ。

2015/3/25
 じぇ~ん、じぇん。

やせ我慢しちゃって。

2015/3/25
 しゃむくないって、いってるだろ。

立ち止まってる暇があったら帰りましょう。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

