ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


Sumo Mandarin~春らしく衣替えして~
今日は、朝から雲が広がり、そのせいかちょっとひんやり。
それにしても、今年は春の訪れが早く、2月、3月(まだ中旬だけど)と、暖かい日も多く、おかげで暖房費が節約できました。
浮いた分をへそくりに。

2015/3/20
 へしょ。

おデザは“デコポン”を、ハナにもおすそ分けしましょうね。

2015/3/20

おデザタイムのスヌードも春らしく衣替え。
食べたい気持ちを抑え“よし”って言ってるのに、見向きもしません。

2015/3/20

ちなみに、お食事のときはこちら。

2015/3/20
 はよぅ、はよぅ。

2015/3/20

2015/3/20

2015/3/20
 
2015/3/20
 あまくておいちぃね。

あっ、ひと粒…。

2015/3/20

食べ終わると、すぐさま。

2015/3/20
 もうないんでちょ。

明日は、お彼岸の中日なので、積み団子とおはぎ作りの準備をしようかしら。

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

今夜は“ぴったんこカンカン”だよ。
安住アナとどこをめぐり、どんなトークをするのか楽しみ。映画の宣伝も兼ねて。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

