ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


えっ!!もう??Σ(;。`゚ω゚。)
気持ちいい青空。ぽかぽか陽気が続いています。
春がすぐそこまで来ていますね。

2015/3/18

2015/3/18

しっぽふりふりが止まらない。

2015/3/18

元気いっぱい。絶好調すぎるくらい絶好調。

2015/3/18

2015/3/18

2015/3/18

おてんば娘を通り越して、じゃじゃ馬娘。

2015/3/18
 こうちてればいいのか。

2015/3/18

お願いだから、もう少しおしとやかに。

2015/3/18
 よんだか。

2015/3/18

こりゃ、無理ですな。

2015/3/18
 あちゃ。

ほら見なさい。

2015/3/18

てくてく歩いていると。えっ、これって、ふきのとう…だよね。いくらなんでも早すぎだよ。
ちょっとびっくり。ふきのとうの天ぷらが食べたくなりました。

2015/3/18
 ハナもあ~~~ん。

ダメでしょ。

2015/3/18
 だれが、だめっていった。

2015/3/18
 おとなってじゅるい。

2015/3/18

キュンキュン。

天気予報がいいほうに変わり、今週末までお天気の崩れはなくなりました。
嬉しいような、悲しいような…お散歩好きの娘のためだ。春探しのお散歩は、明日も続く。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

